橘高校、シード権獲得!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 橘高OB元主将
    • 2006年04月17日 00:19
    • 5 強豪私学を破ってのBEST16おめでとう!
      私は今年40歳になる23年前、夏のBEST16になった時のセカンドを守っていた者です。
      母校の活躍を毎年楽しみにしています。昨夏、桐蔭に敗れた時も負けずに戦っていた試合を見せてもらいましたが、素晴らしいチームになって来ていますね。
      次の東海相模戦も橘高魂で頑張って下さいね!
      先月、転勤された黒川先生はじめ多くのOBも応援していますよ。
      ♪栄光〜築く〜Ah〜我が橘〜♪
    • 2. 橘高野球部OB
    • 2006年04月18日 23:52
    • 5 野球部の皆さんが平学に勝った時にすぐ仕事休みました!!相模原球場の何処で応援してます。野球部員全員一丸となって勝て!!!君達も猛練習してきただろ?縦縞の歴史変えようぜ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット